top of page

2023年4月23日 世田谷区軟式野球連盟春季大会低学年2回戦

世田谷区軟式野球連盟春季大会低学年2回戦

vs 塚戸Tレックスさん

初回、1点先制されるが、すぐ裏の攻撃では、1回戦に続き頼れるキャプテンの一振りで、逆転に成功!

ベンチの雰囲気は最高の盛り上がりでした!

しかし…2回に入ると強打者揃いの打線、硬い守りのTレックスさんに点差を広げられ、さらに3回にはインディアンズのミスも重なり、集中力も切れてしまい万事休す。

試合後のミーティングでは、選手ひとりひとりに感想を聞きました。反省や課題はたくさん出た試合だったけど、それでも楽しかった!さぁ今から練習だ!そんな声がたくさん聞けて、何よりも嬉しい気持ちになりました。

最高だぜーみんな!

まだまだこれからだ!悔しい気持ちを忘れずにまた練習頑張ろう!

着実に力をつけて、試合を経験するたび逞しくなってる選手たち!!

素晴らしいチームと対戦できたことへ感謝しよう!

塚戸Tレックスさん、ありがとうございました。


CD監督 北村

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page