top of page

2023年4月22日 Dチーム Tボール練習試合

等々力グリーンズさんとTボール練習試合

Dチームの選手たちは初の対外試合!

試合経験を積んで成長期待の一部のCチーム選手も参加した試合でした。

この練習試合の目的は、選手達が野球をもっともっと好きになってほしい!とにかく、楽しく野球をやらせたい!笑顔をたくさんみたい!そんな想いから、等々力グリーンズ監督さんと話し合い企画しました!

結果は14-18で負けてしまったけど、試合後は選手だけでなく、コーチやお父さん、お母さん、みんなに喜んでいただき大成功となりました!

野球って、最高ですよね!!

また、企画いたします。

最後は両チーム揃って、記念撮影!

等々力グリーンズの皆さま、本当にありがとうございました!!


CD監督 北村

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page