top of page

2023年4月22日 ABCチーム 練習

先週末は天気に恵まれず、練習が思うようにできませんでしたが、今週末は絶好の野球日和でした!ABチームは校庭練習から昼食を挟んで、駒沢公園軟式野球場で2枠連続!たっぷりと練習ができました️

校庭練習では、キャプテンの発案で、個々人が自分で考えたウォーミングアップから始まり、グラウンドでは、シートノック、外野ノック、シートバッティング、タッチプレーの確認、バント練習等、一つ一つに時間をかけ、目的意識をもって、質の高い充実した練習ができました。

50球連続のキャッチボールリレー、そして最後に久しぶりに練習に参加してくれたOGの子達も参加してリレー走で、楽しく、締めくくりました。

そしてCチームもダブルヘッダーからの合流で、体力はもつかとの心配も他所に、バッティング、守備、バント練習など、最後まで一生懸命、打って、投げて、走りまくりました!!みんな良い顔してましたね


たっぷり野球のできる環境に感謝です

選手はもちろん監督、コーチ、サポートの皆様、ありがとうございました!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page