top of page

2023年3月21日 世田谷リーグCクラス vs SKバッグス

3月21日

世界中が熱く盛り上がりを見せるWBC準決勝でサヨナラ勝ちを決めた日本!

私たち世田谷インディアンズもその5分後、感動の渦に包まれました!

今日は世田谷リーグ2戦目、vs SKバッグスさんでした。

初回から、両チームとも点を重ね、両チームとも要所を抑え、互いに譲らない展開でした。

2点ビハインドで迎えた最終回。1アウト後…4連打で、最後はインディアンズの4番が決めた劇的サヨナラ勝ちでした!!



この日は、深小グランド練習から、強い気持ちを持って最後まで集中して戦おう!素晴らしいチームが相手だけど、必ずチャンスはあるぞ!と、選手たちに声をかけました。練習から試合終了まで本当に気持ちの入った1日が、勝利に繋がりました。

C・Dチーム、選手全員がベンチに入り戦いました!控えの選手含め全力で応援してくださいましたチームの皆様にも、改めて感謝申し上げます。

次戦も全力プレーで頑張ろう!


CD監督 北村





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page