top of page

2020年11月23日体験入部

さわやかな秋晴れの祝日。体験入部に5組の親子が集まってくれました。

お父さんお母さんとキャッチボールや基礎的な練習をします。

後半は、親子試合。

こどもチームも、ピッチャーにも走塁にも挑戦します。


パパたちのチームは手強く、なかなかリードをできませんでしたが、

逆転のチャンス!!とチームメイトに声援を送り、とうとう逆転です。


試合終了は、きちんと挨拶をして、最後はチームの選手のみんなと一緒に礼。

また来てね!と見送られました。

打って投げて、たくさん走って、楽しいひと時を過ごしてくれたかな。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page